
ぱるたの仕事場日記
あなたは
人目のお客様です
pulta
MAIL
|
 |
| 2005年05月10日(火) ■ |
 |
| 社長出社 |
 |
社員より一日遅く社長が休暇から復帰した。 休暇前に痛めていた腰は、「リハビリと、温熱療法と、サポーターと、漢方で何とか良くなってきた」そうだ。
なんともはや。
仕事は相変わらず、ゆったりムード。
私は、社長に申請していたソフト類の購入に関してすんなりOKが出たのでほっとしている。
午後から、光ファイバー工事の下見にNTT MEの技術者2名来社。前回の調査でわからないことが多かったので、今度は管理会社からこのフロアの弱電図を取り寄せた上での再調査。無事、光が引けることが判明した。工事日は来週17日に予定。
光に無事なります、と社長に報告すると、7〜8年前に、自分は光にしようとしたのに、このビルのオーナーに断られた、と昔話。
時代はどんどん変わっているのよね。
しかし、光になるんだったら、特約店が携帯で発注ができるようにできないか、と聞かれたのには参った。携帯サイトを作ることと、会社のインターネット環境が光になるのと、何か関係があるんだろうか。疑問。。。
|
|