あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2013年08月20日(火) 夏休み最終日。

桜と桃は明日から学校。

昨日桜は、家で勉強していましたが、
夕方、夏休み中のみの単発で習字教室へ行き、
課題を仕上げてきたようです。
宿題はとっくに終わっていて、
当たり前ではありますが受験勉強に勤しんでいたみたい。
今日は一日家に籠り、勉強。

桃は昨日、部活がなかったにも関わらず、
勉強をしたのか、しなかったのか…。
今日は午前中ゲームだのメールだのしてたらしく、
昼過ぎから学校での部活単位の勉強会と部活だったらしぃ。
帰宅してからもぐずぐずエンジンがかからず、
読書感想文に取り掛かったのは、夕食後から。
結局、夜10時頃までやってましたよ!

そいえば、桃は小学生の時にも、
登校日の朝に作文を書いてたことがあったという前科者でした。
もっと口煩く言えば良かったとあたしも後悔。


そんなこんなで夏休みが終わります。
今年は二人とも中学生になったせいか、
どちらも毎日忙しそうで、短く感じました。
残暑はまだまだ厳しそうですが、
夏バテしない程度に頑張ってもらいたいものです。





☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★





彼とは6月末の盛岡以来、会っていません。
メールはずーーーーっと頻繁に続いていて、
時々電話で話しますけどね。

一度、月のモノが遅れていることを知らせた時、
彼はスポ少の合宿で仙台に来ていました。

今から会う?!

って言われたけど、
その時は、会ってもどうしようもないと思ったし
会ったら絶対泣いてしまうと分かっていたし、
彼の予定を狂わせるのも悪いと思ったので、

大丈夫。

って断りました。



今はすごく会いたいなぁ。
でも会いたいって言えない。
何でだろ。
彼から言って欲しぃ。
最初の頃みたいにガツガツ攻めてほしいなぁ。
そぅは言うものの、
自分に時間があるのかと言われると微妙なんですけどね。
会うとなったら、時間を掛けたいしね。
仕方ないといえば仕方ないですけどね。

彼がメール中心の遠距離恋愛タイプだと思っていなかったので、
それもまた意外と言えば意外。
二人の状況を考えれば、遠距離でちょうどいいとも思えるけど。
2ヵ月に1度くらいは会いたいなぁ。
だってもうすぐ2ヵ月になる。
で、こぅいぅ気持ちになっちゃうんだもん。


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL

2012年08月20日(月) 桜、夏休み最終日。
2011年08月20日(土) 桜の歯−45。
2010年08月20日(金) おいしく食べよう【バジル】。
2009年08月20日(木) 子供会*ラジオ体操。
2008年08月20日(水) 真夏最終日。
2007年08月20日(月) ラジオ体操へ。
2006年08月20日(日) 今年最後のプール。
2005年08月20日(土) 雑魚寝。
2004年08月20日(金) アンビリバボーな涙。
2003年08月20日(水) 高校野球。