あおい世界
DiaryINDEX|past|will
| 2013年06月03日(月) |
サッカー◆フットサル教室。 ヒロコとランチ。 |
昨日、クラブを休んで部活へ行った桃。 夕方帰宅してから今度は夜7時からのフットサル教室へ。 これはクラブの代表の娘さんの伝手で、 フットサル協会の方が指導してくださるという教室。 参加は自由だったのですが、 桃、クラブの友だちと行きたいとのことだったので、 少々ハードではありましたが、連れて行きました。
なかなかに楽しそうに、濃厚な練習をしていましたよ。 場所が遠かったこともあり、帰りは夜10時過ぎ。 今朝、駅伝の朝練に行けるのだろうかと心配でしたが、 いつもより45分前に登校していきました。 ぃろぃろ目一杯になっていないか心配。
検索WORD = サッカー◆
*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*
昨日、ヒロコからランチのお誘いがきたので行ってきました。 昨年以来だったので、半年ぶり。 お互い積もる話は1時間では終わらなかったけど、 元気そうで良かった。 楽しくランチできて良かった。 また一緒に食べようね。
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★
以前なら6時半頃にきたおはようメール。 今日は7時でした。 でも、昨日の優しい雰囲気のまま。 今日は水戸に日帰り出張だって。
夕方は早めの6時前に飲みに行くというメールがきました。 その後、ずーーーーーーっと音沙汰なし。 桜と桃が寝た後も、録画していたドラマを観ながら、 11時半まで起きていましたが、結局メールは来ませんでした。 やはり、ぃろぃろ考えちゃいますよねぇ。
彼がメールやあたしに飽きた、 若しくは、発作で倒れた。
これは亡父があたしへ伝えようとしていることなのでしょうか。 数日前、心配になり飲み会の最中にメールしちゃったあたしですが、 今日は、それをする気にもなれず。 というか基本、自分からあまりアピールしたくない。 いつでも別れと背中合わせみたいで、 何かしらのきっかけがあって、別れへ進むなら、 それを阻止する行動を起こしてはいけないと思う。 どちらに進むにしても、切ない恋になってきたのかなぁ。
多分、あたしは別れることになっても、 嫌いにならないと思う。 それは元夫の時と同じで、 あたしの心はそんなに簡単に嫌いにはなれないようになっているから。 辛いけど別れる、という選択肢なら有り得るって。 毎日毎日、こぅいぅことを悶々と考えていること、 彼は想像しているだろうか。
あぁ、あたしって面倒くさいタイプだな。
|