あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2007年08月23日(木) WONDERLAND●2。

1ヵ月後に迫ったDREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007。
さて、チケットをゲットをしたものの、行き帰りはどうしましょう。

いろいろ調べてみましたが、
夕方から夜までの野外ライブなので、日帰りは無理みたい。
そうなると、どこか泊まるところを探さないといけません。
慣れないお江戸で、慣れない電車を乗り継ぎ、
ぐったり疲れ果てるであろう桜と桃の手を引き、荷物を持ち、
慣れないホテルへ。

あーーー、考えただけでもぞっとします。

車で行く?
20年前、お江戸を通り抜け、神奈川まで車で行ったことはありますが、
今、その冒険をする勇気はありません。
あの時、都心走行は早朝になるように計算していったから走れたようなもの。
それも盆中で都心が静かな時期だったんですもの。
そこでピーーーンときた人物。
これは彼に頼るしかないでしょう。
兄貴にドライブしようと誘ってみました。
状況を話す前から、OKの雰囲気。
確実に承諾を得るまで数日待たされたのは、日程の都合からのようでした。
最近は、海外へ出張することも多いので即答はできなかったのでしょう。


よし!
あとは自宅にて、ライブの練習するっきゃないでしょ。
第九のように会場全体で歌おうっていう企画があるんです。
それは 『LOVE LOVE LOVE』 と 『何度でも』 のメドレー。
そぅ、昨年末の紅白歌合戦のラストで歌われたあの雰囲気。
それのレッスン用DVDが、先日購入したCDの初回限定版に入っていたのです。
買ったときは、ライブに行ける状況ではなかったので、
一度流す程度に見ただけですが、
最近は、桜と桃と一緒に練習したりしています。

うはうは。楽しみになってきた〜〜〜〜♪


WONDERLAND●1。


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL

2006年08月23日(水) どうする?!TDR。
2005年08月23日(火) 掃除機。
2004年08月23日(月) 友人としての一線。
2003年08月23日(土) 決勝。 お祭り。