あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2004年08月23日(月) 友人としての一線。

共通のチャット仲間に発した、藤くんの意味不明な一言。

雪ちゃんとタケシが結婚すればいいのにね。

またです。
一年前にも地元の掲示板仲間に勝手にカップル扱いされて一悶着あったんだった。
あたしが気にしすぎなのかもしれないけれど、
なぜすぐに男女関係にしたがるのでしょう。
それも、影で。
あたしが漠然と恋人を求めていないことを知っていて、
そういうことを言うのです。
なんの根拠もないのに。
ただ、七夕に来たというだけのタケシに対してそんなことを言うなら、
たった一人で仙台に3回もきた藤くんはなんだったのでしょう?

彼自身が恋人を強く求めていて、
チャット相手の顔を強く見たがったり、
見た後は顔や容姿のことを、あくまでも男性の視点からの表現をする彼。
その会話にも、もううんざりなんです。
あたしの心は決まりました。
藤くんとは合わないな、そんな気持ちにいつしかなりましたが、
離れてなら付き合えると思っていたのに完璧に切りたくなりました。

メッセの友達登録から削除。
自分のHPのリンクリストから彼のHPを削除。
(ただ、これは露骨すぎるのでリンクリストごとしばらくお休みすることにしました)
携帯メール、電話番号など彼に関するフォルダを全削除。
借りていたCDも早々に郵送します。
TDLに来ると最近までアルノちゃんに言っていたようですが、
もう一緒は嫌です。
お断りしたいです。
っていうか、もう普通の会話もしたくない。

あたしなりに友人としてのこだわりがあります。
その一線を超えたら、もう修復不可能です。
あたし、そんなにイイヒトじゃありません。


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL

2003年08月23日(土) 決勝。 お祭り。