2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2023年07月24日(月) これが最後かUSJ・感想


拍手ボタンありがとうございます。野球いいですよね。KN母校、夏の大会いいところまで行ったのですが、残念ながら敗退。愛知は強豪揃いで…


……………………


KKが何年もずっと行きたかったUSJのハリーポッターエリア。
やっと訪れる機会があり、満喫してきました!
「三本の箒」で食事、バタービールも飲み、景色も抜群。
下記に、行ったものを書き出します。


・アトラクション系
フライングダイナソー
マリオカート
スパイダーマン
ミニオンハチャメチャライド
ドラえもんXRライド
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(バックドロップ)

・ショー系
呪術廻戦
ウォーターワールド
ノーリミットパレード
オリバンダーの店
SING



暑い!
人出!
年齢!!!(笑)



自分でもよく頑張って並んだな〜と褒めてやりたいです。アトラクションで変なチカラを使ったようで、しばらく筋肉痛でした。
2019年に富士急ハイランドに行った時から薄々感じてはいたのですが、もう激しいアトラクションには耐えられない体になってしまったようです。
特にミニオン!舐めてたわ〜(笑)すっごい振り回されました…
ドラえもんは、映画を見ないとストーリーの辻褄が合わないのか?仕組みはすごかった!
ハリーも待ち列の城から楽しかったです。
マリオカートは……この種のゲームやらないKKにはよくわからず……涙。
スパイダーマンは3回目でしたが、やはり楽しかった!!ホントに終了するの?
それにしてもフライングダイナソーの迫力と言ったら…!!飛んだ〜〜!!
ウォーターワールド久しぶりに見るとあんなに火薬使ってたかな〜と。
USJのパレードは初めてだったのですが、TDLと違って距離感が近くて見ていて楽しかったです。音楽も良かった。


いやー、満喫。
でも…これが最後のUSJかな………




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加