2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2021年12月14日(火) 家電のおねえさん


通知をくれた心の友よありがとう。あなたのおかげでLINE VOOMとは何かわかりました。何気なく同意しちゃってたわ・・・危険危険。KKから通知がいっちゃった人たちビックリさせてすみません!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「ひイ!」



風呂場でKTが騒いでいますよ?


しばらくして、バタバタとやってきました。




KT「・・・風呂が・・・まだ沸いてなかった・・・

   さっき『オ風呂ガ、沸キマシタ』って言ったよね???」



KK「うーん・・・『ゴ飯ガ、炊ケマシタ』じゃないかな」



KT「!!!・・・まぎらわしいときにご飯を炊くなよ〜!」



KK「ナニ!?このおねえさんたちの声がまぎらわしいんじゃ〜!!」



名古屋市営地下鉄の名城線(環状)の右回り・左回りのアナウンスよろしく、

家電の音声を男声・女声で選ぶことが出来たらいいのに!





ちなみにKTはマッパでバブまで投入してしまったそうです(笑)






※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加