2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2020年01月21日(火) 塾のひと

寒くないですが(笑)お元気ですか?
ワタシは加齢のせいか低空飛行ですが、KNとKTは相変わらず元気です。
KNなんて、インフル以外ではこの10年、学校を休んでいません。
インフルもこの3年くらいかかっていませんし・・・。
でも皆さん十分お気をつけください!


さて。


KNの通う高校はいろんな駅から近いせいか、塾の人が校門でチラシを配っていることが多いそうです。




「今日は○○予備校」

「今日は○○塾」

「今日は○○学院」


 ・・・・


「今日は3つの塾がまるでマラソンの給水ポイントのように立っていた」




な、なんだと?





ちなみにもらえる物も、


「ティッシュじゃあ、あまり受け取らないってわかってるみたいで・・・」

何をくれるの?

「フセンとか、オレンジ色のボールペンとか。暑いときはうちわもあったよ」

ご、豪華・・・・





「前は 『○○塾でーす』 って言ってたのに、最近は



  『フセンでーす』



  って言って配ってるもんね」





うううーん・・・・・。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加