2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2019年12月30日(月) 冷たい雨

今日は名古屋は雨でした。

ちょっと前、同じように雨が降った日がありました。




その日KNは部活の朝練で、7時半には登校ずみ。

降り出したのは7時45分。



部活が終わって教室に戻ったKNでしたが、ふと背後から強烈な冷気が漂って

きているのを感じました。

ゆっくり振り返ると・・・後ろの席にはずぶ濡れになった友達が無言で着席。



家を出るときには降っていなかった雨が7時45分から正規の登校時間

(8時半頃)まで強烈に降り続けていたらしいのです。

ほとんどの生徒が雨具なしだったため、クラスメイトはグッショグショ。




その夜、話を聞いたKKは気の毒になってしまいました。

KK「そりゃ大変だったねえ・・・」

KN「ちなみにさ、ものすごおおおく濡れて教室に入ってきた男子がいて」

KK「え・・・・誰だったの」

KN「それがさ、あんまりビショ濡れすぎて誰だかわかんなかった。最初」

KK「ナニ・・・・?」

KN「前髪が顔に全部はりついてた」

KK「(爆笑・・・米津?)」




こんなに濡れたのに、誰も風邪引かなかったそうです。

さすが高校生。


------------------------

2019年も明日で終わりですね。

相変わらず更新がまばらですみませんでした。

来年もよろしくお願いします!!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加