2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2014年07月19日(土) 夏の生活2014

いよいよ夏休みですね。

いつにもましていろんなスケジュール満載のKNです。

いない方が助かるいろんな経験をさせたい・・・という親としての思いから

各種イベントに応募したところ、かなりの確率で当たってしまい。

予定の調整が逆に大変な事態になっています。



宿題できるんだろうか・・・・。



宿題と言えば、名古屋市では夏休みの宿題に一冊ドリルが出されます。

もう50年くらい続いているのではないかと思うそのドリル、名前は「夏の生活」。

この表紙絵コンクール、今年KNが佳作に選ばれました。

まあ、佳作なので名前も絵も載らないんですけどね。朝会で表彰されたそうです。



実はKKも昔このコンクールで表彰されたことがあったので、嬉しさもひとしお。

普段図工は得意でないKNが頑張ったということもあって褒めてやりました。




KN「ということで、ゲームでも買ってもらおうか」



・・・・・調子に乗るなッ!!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加