2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2006年12月20日(水) 皆勤ならずKN。

無記名さんメッセージありがとうございます。一体なんなんでしょうね。自分を認めてほしい時期なんでしょうか(笑)?

____________


生まれて初めて39度近くをマーク、へろへろのKN。

KKもこんな姿のKNを見たのは初めてで、さすがにちょっと気の毒になりました。

幼稚園ももちろんお休み。

KN初めてのことで、へろへろしつつも「お休み?お休み?」とワクワクしています。おいおい。

皆勤ならず、残念。

そして2年ぶりの昼寝をするKN・・・・。



一眠りしたらアラ、熱が37度代までもちなおしています。

口も達者に戻っていますよ。


「お母さん」

「ナニ」

「それでは問題です」

「は?」

「第1問!電気とお月様ではどっちがすごいか。1、2、3、4、5・・・」

なんでカウント?と思いつつテキトーに答えます。

「お月様」

「6、7、8、9・・・」

あの〜答えたんですが!

「10、11、12、13、14、15・・・」

長いなこりゃ。

「正解は〜〜〜電気!」

「なんで」

「電気はあたたかい光を求めて吸い込むから!」


         意味不明。


「第2問!」

まだあんの?

「1、2、3、4・・・」

「ちょっと〜問題がまだ出てないよ?」

「あそっか失礼。玄関と窓ではどっちが大きいか!」

「・・・玄関?」

「せいかーい!玄関は、大人でも子どもでもあけられる素晴らしいパワーを持っているから

・・・それではここで一曲、ワタクシの踊りをば」


どういう番組なのさー。



ていうか、知恵熱?




一晩で治りました。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加