2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2006年04月18日(火) 映画ネタ:エターナルサンシャイン・ネタばれ?

私信:メールありがとうございます!お返事少し待って下さいね。必ず書きます。

____________________________

サラリーマンNEOこちら 面白い〜!
____________________________


KN、幼稚園元気に通っています。新しくできたお友だちを「あの小さい子」と表現していますが・・・(KNただいま身長1M、体重約17キロ)。

給食もはじまったので時間がたくさんできました。う、嬉しい・・・これを4年ちかく待っていたんですよ〜。

この10日ほどで、去年1年間の読書量を超えたかもしれません。1日中パソコンをつけなかった日もあったんですよ、このワタシが!

読書といっても、古い本ばかりなんですけどね。

貴志祐介の「硝子のハンマー」は期待したほどでも。宮部みゆきの「模倣犯」は面白かった!

映画化されましたけど(見てないけど)収まったの?中居君より堺雅人のイメージだなあ。どうでしょう?


GEOがレンタル50円をやってたのでビデオも借りまくりました。

雑誌で、先日観た「バタフライエフェクト」と同じコーナーに紹介されていた「エターナルサンシャイン」。

こっちは恋愛ものの場所に置いてあったからどうかと思ったんですが、やっぱりはずしました・・・。

ヒロインに魅力を感じないし、設定と舞台が合っていない気が。

ちょっとネタバレ↓






いいですか?


記憶うんぬんという最先端技術(?)系の会社にしては零細企業すぎる!

トータルリコールやトゥルーマンショーみたいにすればよかったのに。

何より、パソコンというか記憶を管理する装置がちゃちい。

で、結局最後がダラッとなっちゃったし。



期待したぶん、残念。SFアクション系で面白い映画があったら教えて下さいね〜。


余談:歴史ものですが「ヒトラー最後の12日間」はなかなか。ゲッベルス夫人の行動が・・・泣きました。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加