2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2006年03月27日(月) KT、飲み会であせる。

ベスさん(そして無記名の方数名)拍手ありがとうございます。お仕事大変ですね・・・お子さんともなかなか遊ぶ暇がないですよね。お体だけは大切に・・・。


KTが仕事のあと、飲み会に誘われて行ってきました。

初めて顔をあわせる後輩Bさんが来ていたそうです。

後輩といってもKTの後輩ではなく、同期のAさんの後輩ですが。

以下KTから適当に聞いた話。KKが会話の細部を想像して書きますね。



Aさん「Bくんはガンダムに詳しいんだよ」

 (その場で少しガンダム話でもりあがる)

Bさん「でもやっぱりファーストは・・・」

みんな「えー『ファースト』だって!やっぱり通の言い方は違うね(ニヤニヤ)」

Bさん「そういうわけじゃ・・・

      でも何だかKTさんにも僕と同じにおいがするんですが」


KT心の声(ええッ、俺にふるナヨ!)




ところが、Aさんが即座にハッキリ言い切ってくれたそうです。

「KTくんはそういうのに興味ないよ、ねえ」


KTそんな風な信用をされて、曖昧な笑みを浮かべるしかなく。





映画ΖガンダムのDVDをホクホク顔で買ったばかりです・・・て

 言ってこいよ!!




ていうか初対面の人に同じにおいを感じられてちゃ、ばれる日も近い




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加