2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年11月02日(水) KT、床屋へ行く 7

ともかよさん、あの方はかなり昔からいる人なんですよね?ウチは土曜日の番組しか見てないので知ったのは今年のはじめだったんですが・・・紅白にも出るかもってウワサです。すごいなー!

アキラママさん、コメント笑ってしまいました。どこのお子さんもアレ見ればマネしますよね。

あかさたなさん、昨日は制服試着会で大はしゃぎだったのでKN寝坊です。なのでゆっくり更新。電化製品でむき出しなのはパソコンだけなのでコレさえ守ればいいんですが、ほんと「細々」ですよね。

拍手ボタン

無記名さん、お褒めの言葉ありがとうございます。ええ、ノリノリでした。誰がカメラを向けても急いであのポーズとってましたから。

無記名さん、ハイグレードいいですねえ〜で、でもそんな高級なもんじゃありませんです(笑)ありがとうございます。

かざるさん、その提案を皆にされ考慮中。で、でもKT親戚側にはヒンシュクかも・・別バージョン作るか?(笑)


前回の画像に大反響、ありがとうございます。本人の「たっての希望」の仮装だったので、将来文句は言わせません(笑)。


__________


イモートが帰省する度、ひとりで実家に奉公させられる 泊まると言い張るKN。

ラッキーとばかりに 仕方なくKKだけ自宅に戻ります。


・・・次の日迎えに行くと、我が子がレベルアップしているんですよね。

名前はかけるヒモは結べる洗濯ものはたたむ折り紙で財布やハトやエンピツを折り、大東両さんのように切り紙細工まで作成している。




・・・・ハハとイモートによって育てられた方が、健やかに成長するような気がしてきました。

____________



さて床屋シリーズ。 (※シリーズ6はこちら


正確には「行って」はいないのですが・・・。

実はバリカンを購入し、散髪代節約にチャレンジしてみました。

もちろんKKが刈ります。

KNが寝てから、100均で買った散髪クロスをKTに装着し、奮闘すること30分。

・・・うん、なかなかいい出来じゃないですか♪

KK「明日、職場でほめられたら『ウチのが刈った』って自慢して来てよ!」

(誰も何も言わなかったそうですが)



フローリングの床を裸足で過ごすKK(KTはスリッパをはいている)。

さっきから何だか足の裏がチクチクするなあ・・・見てみました。


な、なんと!

刈ったKTの髪の毛が刺さっている!!

7〜8ミリはある髪の毛が1本まるごと、足の裏にまっすぐ入り込んでいたんです。

すごい髪の毛!これぞスーパーヘアだよ!!



・・・取り除くのに、毛抜きが必要でした。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加