2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年04月19日(火) KT、床屋へ行く 6


昨日のKN独り言。いつ覚えたの?


KN「ぜろいちにーぜろいちなないちよんいち・・・・」

勝手にチラシのフリーダイヤルを読み上げてるのはエラいなと思いますが、

ハイフン「ー」までナゼ「いち」なんだ?漢字読み??


________


昨日のKN暴言。どこで覚えたの?


KT「ただいま」

KN「お帰りパパ〜・・・・・バカバカしい」


___________


床屋シリーズ「6」なんですね〜。といっても「5」は一年以上前ですけど(こちら)。



KTが床屋へ行きました。

いつもいつも「ホントに切ったの?」ってくらい揃えるだけだったので、行く前に

「今日こそはかなり切って来るぞ」と気合いを入れてたんですが・・・。

戻ってきたら「だ、誰?」っていうくらい変わってました。

KTの言。

「・・・『長めのスポーツ刈りで』って言ったんだけど・・・鏡見ながら『あ〜このへんでやめてほしいな〜』って思ったんだけど・・・」


アイフルCMじゃないんだから。まあなかなか「あ、ここでストップ!」とは言えないですけどね。




どんな髪型かって?KNが「チクチク!パパ、チクチクだよ!」と頭触って大騒ぎってことでご想像ください。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加