2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年08月08日(月) お父さんといっしょ。


アキラママさん、何だか最近シモネタの多いKNです(ここには書けない)。おどけつつそれを披露するので他のママさんに「KNちゃんてこんなキャラだったっけ」と不思議がられています・・。

無記名さん、拍手ありがとうございます〜。カワイイと言ってられるのも今のウチでしょうか。っていうか今でもよくムカついているKKです・・。

_____________


何かバタバタ出かけたりしていて更新できませんでした〜、スミマセン。しばらく不定期更新になります。

______________



夜、自転車に乗ってKNと買い物に行った帰り道。

二つ隣の双子ちゃん(4才)一家が花火をしているところに遭遇しました。ええ、当然、

「KNもやる!」と無理矢理参加・・・。

そして花火がようやく終わったら「お風呂入ってく?」の軽い誘いに

「入る!」とノリノリ。

こともあろうにそこの そこのパパが 風呂に入れて下さったらしいんです。

しかもそのパパに向かってKNは「わあー、フ○チーン!○リチーン!」と大喜びではやしたてた、らしい・・・(踊りつき)。




らしい、というのは「おかーさん帰っていいよ」というKNに追い返されたため。

30分たっても戻って来ないので、KK心配になってお邪魔すると・・・。



コドモ三人、布団敷いてもらってるんですけど!



「ウチの子たちが、泊まってく?って聞いたらものすごい勢いでウン!って言うから(笑)」



想像つくよ・・・。



でも万が一、夜中にふと目覚めてワタシがいなかったら泣くかも?それは迷惑だ・・と思ったKK、連れ帰ることにしました。

KN、全力で抵抗。し、仕方なく寝るまで待ってから抱えて帰る作戦に変更しました。




1時間ほどかかりましたけどね(泣)。




後日。

「双子ちゃんのパパとKNのパパ、どっちが好き?」

と聞くKT。

当然のように「双子ちゃんのパパ」とKN。

「髪型が好き」とも。




KT「髪型かえようかな・・・」



_____________



KK「KNが双子ちゃんのパパとお風呂入ったのがそんなにショック?」

KT「まさか。お前があそこのパパと入ったっていうならちょっとショックだけど」



・・・ちょっとだけかい!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加