2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年04月26日(火) ●日本ではありえない歌詞。

姉丸さん、サツキとメイの家大人気ですね。でも、KNにはあまり興味がわかないらしいんですよ。アニメが実写になってもまだピンとこない年齢なんですかね。サツキとメイの着ぐるみとかいればいいかも?ブキミか・・・。

あかさたなさん、あなただけですよそういう好意的な反響を下さった方・・・(涙)。やはりあってはならないことだったのか。ていうかそんなことをHPで公開してしまったこと自体あってはならないこと?削除しようかな・・。

____________


車の中。

友だちにもらった、教育テレビ英語の歌MD(KN用)をききながらふと思いました。




♪サンデマンデチューズデー ウェンズデー サースデー





KK「さっきの♪ジャニュアリー フェブラリー っていう歌でも思ったけどさ」

KT「うん」

KK「曜日だけ、月だけ、をひたすら連呼する歌って新鮮だよね。日本語じゃ考えられない」

KT「え?あるだろ?


     月月火水木金金 っていう歌が」
     
     
     
     
     
・・・・何か、ちがう。









            念のため・・・軍歌です




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加