2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年04月12日(火) 桜なんかどうでもいいって感じ。


KTの実家から歩いていける地下鉄「藤が丘」駅周辺。

最近は万博でリニアモーターカーの駅にもなってにぎわっています。

先週の週末、KT両親と恒例の花見に徒歩で駅まででかけました。

ご両親と一緒に「歩きで外出」するとなると、少しはKKの格好に気を使う必要があります。外出中にKTご両親の知人に遭遇する確率が高いからです。

(おいおい普段から気を使えって!)



案の定、駅のロータリー付近でKT母のお友だちにバッタリ。しかもKNに色んな小物を下さったことのある方で、慌ててKKもKNひっつかんでご挨拶をしました。

KT母より少々年上の方で、外見も「あ、ちょっと年がいってらっしゃるな〜」という感じだったのですが・・・。

そのお友だちを見送って数秒後、KNがあどけない顔で感想を述べました。




  「あのおばちゃん、金色の虫歯だったねッ」






エエ、金歯のことですよ・・・聞こえなくてよかった。マジ心臓とまりましたよ。





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加