2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年01月28日(金) シャラポワ・ニップル。


あかさたなさん、共通点増えてきましたね♪(笑)車を買うときも「なるべく汚れの目立たない色」ということを重視していたKK夫妻です。これからもよろしく〜〜!

Kaboさん、書き込みありがとうございます。こう見えてもマジメで超小市民的な人間ですので、引かずに見守っていただけると嬉しいです。お手数おかけしました!

あらちゃん、拍手かっさいもありがとう(笑)!昔はワタシ、マジで雨水できれいになるって勘違いしてましたよ。逆にまさか汚れるなんて・・・ショックでした・・。


__________


つけ乳首(こちら)というのがひそかに流行しているそうですね。


夫婦で夕刊のその記事を見つつ話していました。

KK「おもしろいねえ、こんなの」

KT、こちらをチラリと見たようです。



この日記以来まったく変わっていないKKの胸を。







KT「・・・・つけるなら、本来の位置よりも かなり上の方につけなきゃな」





・・・は、反論できんッ。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加