2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年12月03日(金) 携帯電話の買い替え。


あかねさん、風邪大丈夫ですか?急に寒くなりましたからねえ・・。息子さんと旦那さんのふたりで買いたいって言われちゃあ勝てませんよね。さてKTはいつまで我慢できるか?

michikoさん、そうだったんですかー!いやー静岡なのはもちろん承知してたんですが。SLって、KK的には乗るより通りすぎるのを間近でみたいなあ〜って思います。迫力あるし。

______________


KK夫婦は実は、今どき「折れない」「重い」「写せない」携帯を使っています。

結婚してすぐにKKハハと三人で携帯を買いに行き、安さにひかれて当時でも古かった機種を選んでしまった、というわけなんですが・・・。



ハハが裏切りました。

何とカメラつき。

しかも320万画素(KKのデジカメは400万画素)。もはやカメラつき携帯というよりは電話機能つきカメラ!




ただ、ハハが言うことには。


「まる1、このボタンを押す。まる2、この画面を選ぶ・・・って、小さいノートに使い方を書いてくれない?」




・・・取扱説明書の存在意義は?




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加