2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年11月27日(土) 昨日の日記:レスのみ。

毎回コドモメモは反響をかなりいただいていて嬉しいのですが、特に昨日の日記には大きかったのでとりあえずレスのみ。ヒマ?サガ?


________



まうおさん、そんなに言っていただいて嬉しいです〜。ところで先日NHKで会社がパソコンの使用状況をチェックしはじめてるという番組がやってて、まうおさん大丈夫かなーと心配しました。どうです?

遥さん、(あ、まうおさんも!)拍手も両方ありがとうございます。コドモメモは大体2ヶ月に1回くらいのペースでやっていますので、そのくらいの間隔でのぞきに来ていただければいいかも?よろしく♪

あらちゃん、充実してました?質より量!という感じで更新しましたので(笑)。このまま大きくなる・・・のもちょっとコワイ気がしますよー。もはや純粋でも素直でもないんですけどね(苦笑)。


「へぇ」拍手メッセージ。

無記名さまですが・・・これは多分焼き肉好きのKさん?(笑)違ったらごめんなさい。ちなみにワタシはメモの中で何ひとつ面白い事はやってないつもりなんですが。ええ、大真面目。

無記名さま。頑張って「寝た」集めます〜。この微妙なニュアンスがわかっていただけて嬉しいです。お子さんがいらっしゃる方ですか?

無記名さま。えーと「あがりハナ」ってKK宅だけで通じる言葉でしたか?スミマセン・・・階段を1〜2段あがっただけの部分です。ウチの場合、壁に半分隠れる形になりますので。

ねっちままさん、欠かさずなんてありがとうございます〜。「何してるの?」捕まりますよね〜。そういうときは「あっ、ズズは(テレビの中の人物など)何してるんだろ!」と気をそらします(おい)。




みなさま

日記は原則(今日のような場合をのぞいて)火曜日と金曜日にしか更新しません、ごめんなさい。ホントに、月に1回程度のぞいてもらうのがいいかもしれませんよー。



__________

コドモメモ追加:


ニュースを見て「ふゆのそなた!」「よんさま!」と叫ぶKNを見ながら。



KT「こんなに可愛い可愛いって育ててもさ・・・」

KK「うん」

KT「大きくなっちゃったらさ・・・」

KK「うん」(「お父さん汚い!って言われちゃうんだよな〜」とか定番セリフを言うのかな?)




KT「俺たち殺されちゃったりするんだよな〜」  


ええええ〜〜〜!?





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加