2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年11月23日(火) ドラえもんについての会話。


更新しないつもりでしたが、ついつい更新。性ですかね、サガ。金曜は必ずコドモメモです。



ともかよさん、そうかー同学年なんですね。でも「あいつ」って・・・(笑)。あの髪の量に勝てるお子さんはなかなか見当たらないのではないでしょうか?

あかさたなさん、似てるってことを息子さんも認めてらっしゃる、かなりですねソレは。ちなみにKTは「忍たま乱太郎」の山田先生に似ています。おわかり?


____________

ニュースより。



テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で4半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代(68)ら主な声の出演者5人が来春、若手と交代することが21日、明らかになった。



以下はKK&KTの会話。


「タイトルも新しくすればいいのに」

「ドラえもん・2、とか?」

「続ドラえもん、とか」

「ドラえもんリターンズは?」

「ドラえもん



・・・ボールを7個、集める話?




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加