2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年10月15日(金) ●KT、飲み会の途中で。

えみっちさん、ジオが変なんですかね。いろいろしないといけないのかな。うちもちょっと考えなきゃ〜(メインはエンピツになりつつあるけど)リンク変えときました。

アキラママさん、センターに数学いらないとこってあったんですか!?調査不足だったなー。といっても下宿は許されない経済状況だったので名古屋圏でないとダメなんですが。

______________


KTが先日、職場から飲み会の会場に行ったそうです。

係長と同僚ひとりが駅から一緒になりました。

三人で歩きながらとりとめのない会話をします。


Aさん「地下鉄の、伏見駅から名古屋駅の間って長いですね」

係長「距離あるねえ」

Aさん「地下鉄の中で一番、間があいてるんじゃないかな」


KT黙ってりゃいいのに

「いえ、一番長いのは金山駅と日比野駅の間ですよ」と。



係長「・・・」

Aさん「ふーん、そうなんだ・・」



ちょっと間を置いて、飲み会で何人かに追及されたそうです。


「KTくんって、何でそんなこと知ってるの」

「ていうか変な知識が多いよね」

「電車好きだったんだね」



きわめつけ、

「KTくんって、休みの日とか・・・何してるの?」。



聞きようによっちゃ、ナンパ?





ちなみに昨日は結婚記念日(無事に4年目)




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加