2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年08月20日(金) ママ系の話題三つ。


ももりんさん、お帰りなさい!渡鬼系はないですか。残念というかよかったじゃないですか〜というか(笑)。しかし花火大会の中でも発見されるとは!迷子知らずじゃないですか?すばらしい!

___________


引っ越しのおかげでいろんなママ友カテゴリができたKKです。


KKは運転が苦手なため、検診で知り合った系グループとだけは(ここが一番距離的に遠い)少々疎遠になっていました。

その間にのグループメンバーの中で「KK第2子懐妊説」が流れていたことが判明!!

えーと、ないから!可能性も意志も、そして お金も・・・やっぱローン最強。


____________



近所のママ友宅に、メールしてから自転車でオスソワケに行きました。

ついでにお茶飲んで行かない?と言われて親子で上がり込み。


ママ友「すっぴんでこんなダサダサの格好で出迎えてごめんね」

KK「大丈夫、ワタシなんかノーブラだよ」




暑いですもんね〜。





ね〜。じゃねえよ!


_____________


出産を終えて実家から帰ってきたお隣の奥さんと、ベランダごしに会話。

「大丈夫です」とおっしゃるので、ベランダまで生後1ヶ月のお嬢さんを見せにつれてきていただいてしまいました。

「KNもおそと見たいってば!」と大騒ぎするので見える位置まで抱き上げてやると、今度はお隣の奥さんが絶句。

「汗びっしょりですね〜・・・」

はい。夏は常にシャワー浴びたてのような外見なんです。

「そうなんですよー、ものっすごい汗っかきで・・・」

「でも丈夫そう」




うーん。

一病息災、っていうんですかね。ヘルニアの外科手術してますけど。

でも今まで2年間に熱は37度5分超えたことが3回しかない。38度以上はゼロ。



平熱が34度、だったりして。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加