2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年08月13日(金) とりとめのない話。

WEB拍手のバージョンアップをしたので、メッセージを読み損なってしまったかもしれません。もしここ3〜4日にメッセージを下さった方がいらっしゃったらもう一回送って下さると嬉しいです。

ももりんさん、「牛がハンバーグ」・・・何だかお肉屋さんの看板にありそうなデザインかも(笑)。渡鬼風のご報告ですか!?わーうれしい、楽しみにしてます(笑)。

たらさん、どうでしょう。これ読んでもらえるかなあ〜??お盆ってもう入ってたんですね。忘れてました。意志の疎通はできるんですが、クチゴタエされてムカつく(笑)。

__________


というわけで、お盆のない(あ、墓参り&寺参りは行きます)KK一家です。こんにちは。

昨日は、同じようにお盆休みのないお宅のママ&子と一緒に遊びました。

遊ぶ人数が少ないと、いっそうKNの運動能力のなさが顕著に・・・。

そして超「飽きっぽい」という、一番KKに似て欲しくなかったところが目立ちます〜〜〜。

じっくりひとつのおもちゃで遊んでくれー。




しかし、好きなビデオ(例:トトロ)には1時間でもくぎ付け。 ←クチ開きっぱなし。





そして、何もないところで「あ、どんぐりが!」と拾うんですよ。

メイちゃんの真似?それとも想像力?

君はアン・シャ−リーかい?



_________




「アテネ軒」というスナックを買って来たKT(案外のせられやすいタイプ)。

「アテネ軒・タラモサラダ味」ですか。ふーん。




タラモサラダ ギリシャではポピュラーなポテトサラダです




そうだったんだー。




コーンスナック




・・・・はっきりしろ。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加