2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年04月14日(水) 新ママ友と、夫への疑惑。


あかねさん、ワタシ自身がが教えられるレベルではないんですけどね(笑)。手伝ってもらうというより代わってもらう〜(おい)。KTが全くやらない人ですからねー。


___________


私信:ドラクエ5、終わりました〜〜(やってたのはKT)。KNの寝かしつけにあせる毎日でしたよ。

_____________


新しくできた近所のママたちが遊びに来ました。


で・・・もう夫のグチ大会です(おいおい)。




Mちゃん「Kちゃんのダンナさん、かっこいいの?」

KK「まっさかー。すごく老けて見られるよ。ガリガリだし」

M「うちも年上に見られるー。やせてるし」

KK「おまけにアゴも出てるよ」

M「あ、うちも!横顔が三日月みたいなの」

別のママ「何か、比べてみた−い。今度家族でバーベキューやろうか」





いよいよKTにもパパ友ができるかもしれません。



じゃなくって。





KT、年齢詐称疑惑にひきつづき 重婚疑惑か。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加