2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年01月17日(土) もともと情報通ではないんですが。



引っ越し準備のため、更新が不定期になります。ご了承ください。

______

遅々として進まない荷造りに業を煮やし、同じマンションのママ友たちを親子で呼んで、KNのお守りを

ついに!お願いしています。はかどる〜♪

(ハハは忙しい人間なので、平日は滅多に体があかないんですよ・・)

________


さて。


タレントの○○と△△が入籍!

というニュースを聞いても、○○・△△両方知らなかったりするKKは、自他共に認める芸能オンチです。

今だけは「育児に夢中でェ〜(うそつけ)そんなこと知らなかった〜」っていう言いわけが使えるので

ちょっとラッキー、と思ったりしています。

でも、情報通のママ友たちはちゃーんと今期の連ドラチェックをしていて感心します。


育児に夢中、といえばウチのハハ。

1971年と73年にKKとイモートを産んだのですが、71年から3〜4年間の間でおぼえて

いる事件が「あさま山荘事件とオイルショックだけ」というツワモノ。




KKもソコソコ赤ちゃん返りしたそうですけど、それ以上にイモートは手のかかる暴れん坊だったようです。



って・・・KNの気質はイモートそっくりなんですが・・・。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加