2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年01月08日(木) ファインディング・ニモ

ねっちままさん、レギュラー化(笑)嬉しいですよ。変な人・・ワタシの行ってる集まりにもいますよ〜皆引いてます。●通、候補に出してませんでした。よかったー。

鞠子さん、バリアー用品、なるほど!ネーミングがいいですね。雑誌を読んでいても話しかけられたら閉じて答えるワタシは失格だ〜。証拠写真もありがとうございました。

カヨコさん、2トンで2台11万はよかったねえ。最初のところで2台13万だったの(しかも2台といってもピストンで時間かかる)。もっとねばるべきだったなあ〜〜。

拍手ボタンより、皆様。どうも高かったみたいですね。たかだか車で10分の引越にしては・・・ただ日柄がよかったみたいでどの社もあまりトラック空いてなかったようなんですよ〜、うーん。

同じく、じゅんさんありがとう。もちろんじゅんさんはワタシの性格を見切ってらっしゃることでしょう。でもでもそのうちダークな部分も知ることになるかも・・・フフ。


____________


正月。

ハハに「ファインディング・ニモってどういう映画?」と聞かれたので、予告を見ただけですがザッと説明しました。

彼女、したり顔で




「なるほど、『およげたいやきくん』みたいな話だね」



イヤちがう!






説明がヘタだった?




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加