2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年01月07日(水) ママ友と夜会。


ねっちままさん、今年もよろしくお願いしますね〜。和菓子は千なりですか?守口漬は名古屋ですよー。あと、荷造り・・・進みません・・うう。



ところで皆さん、土曜で4トントラック1台で12万の引越料金って、相場ですか?


____________


そういえば先日(といっても去年)。

KTが慰安旅行なので、夕食に徒歩圏内のママ友ふたりを誘いました。

昼と違って夜だと話題が不思議と異なるものです。


なぜか互いの性格の話になり「Kちゃんって苦手なタイプがいなさそう」と指摘されました。

えー。います。いますよそりゃ。

「いるよ〜例えばこんなタイプ」と思いつくままあげてみました。

すかさずCちゃん。

「でももし待合室とかでそういう人と二人きりになってもフツーに会話ができる人だよね、Kちゃんって」

・・・。

付き合って1年そこそこでこうまで読めるものなんでしょうか。

ていうかわかりやすすぎか?ワタシ。

少し反論を試みました。

KK「でも、それはみんな同じでしょ?とりあえずあたりさわりのない話はできるでしょ?」

Cちゃん「ううん、雑誌とか読んじゃう。アタシ」





・・・こういう人、大好きかも。
 




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加