2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年12月31日(水) 更新おさめ:最後までこんなネタ。


あかねさん、まさかまさか!「好き」なんていうワケないじゃないですかあー!若い頃(笑)だってほとんど聞いてないですよ。ってワタシも言ってないけど(笑)。

ねっちままさん、タテマエわかるう〜。1番自分!・・・あれ違う?お嬢さん快復してよかったです。お正月は元気に過ごせますね。うちもスリーパー必須ですよ!

鞠子さん、こんにちは!一応「夫(家族)」となっているのでオッケーですよ!よかったら同盟自動リンクに登録お願いしますね。活動は特にないんですけど・・(笑)。

_____________


KT、この前の飲み会で「ウチのやつ料理が下手で」と一通り職場の皆さんにこぼしてきたそうです。

最後には

「それでも一緒にいるってことは、奥さんが好きなんだねえ」と言われた、とのこと。

 (KT「別に」と即答したらしい。もちろんボコボコ)



でも、皆さん「それでも」って・・・(泣)。フォローというかオチつけてくれてありがとう(大泣)。




というわけで、今年も今日で終わりです。来年もどうぞよろしくお願いしますね!!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加