2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年11月28日(金) イモートの運転中に。


あかねさん、ダンナ様も飲めないんでしたっけ?・・(飲めそうなイメージだった。勝手に)でもワタシもあまり飲めないので大きいことは言えないんですけど。

ももりんさん、男の人ってゆったり食事してくれないんですよねー。さっさと食べて次の目的に出発、というか。でも・・お嬢さんもですか。それはキビシー!

_________


イモートMの話は続きます。

M「この前国道を運転してたら、サイレンが聞こえてさー」

KK「・・パトカー?」

M「ちがう、救急車。で、あせったけど前の車の真似すればいいかって思って、前が左に寄ったから左に寄ろうとしたんだわ」

KK「うん」

M「そしたら救急車に真後ろピッタリつかれて 『そのピンクの車、右に寄って下さい!』ってマイクで言われちゃってさー!」

KK「へえー」

M「そんで慌てて今度は右に寄ったら『あ、間違えました、左です!左に寄って下さい!』だって」

KK「・・・・」

M「やっと道をゆずったら、追い抜きザマに『あーりがとおー♪』って・・・」

KK「よ、よかったね・・・」



何か、救急車、余裕?




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加