2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年11月27日(木) イモートの結婚記念日。


たらさん、鞠子さん、やっぱり気づいてたんですね(当たり前か)。気になるようなら一番上に未来日記を空白で設定するといいみたいです。エンピツのワタシがなぜ知ってるんだー?

__________

イモートM夫婦が、先日結婚1周年を迎えました。

名古屋に帰ってきたイモートに何の気なしに聞きました。

「この前どうだったの、レストラン予約したんでしょ?ワインでチーンとかやったの?」

M「・・・」

はっ、しまった。イモートの夫Mくんは、お酒が全く飲めない人だった・・・。


そこへKTも

「シャンパンとジンジャーエールひとつずつ注文すれば、はた目にはわかんないかも」

と、追いうち・・・。

イモート、ぶすっとしながら

「そういうことしても、シャンパンは彼の前に置かれちゃうしさ・・・」

ま、そりゃそうだろう。

「例えば焼き肉屋でも、ライスと大ライスを頼むと大が彼の前に置かれるしさ・・・」




・・・・頼むなよ、大ライス。




大食漢KNの血は、ここから受け継がれています




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加