2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年11月11日(火) 大学病院へ。


昨日の日記、タイトル間違えてました。観に行ったのは「リローデッド」でなく「レボリューションズ」です。

_________

ももりんさん、毎年レストラン!?いいですねえ〜!結婚してから誕生日にレストランなんて行ってない気がします。ふう。

あかねさん、かざるさん、けいさん、というわけで申〜〜し訳ありませんっ!「2」じゃなくて「3」でしたあー!!

「へぇ」ボタンよりメッセージ。匿名その1さん、ガイドなんて売ってるんですか!?全てのも出るかしら。お得意の立ち読みをしてこようかな。

匿名その2さん、メモファンです、と書いてありましたよ。嬉しかったです。ハンドルネーム決まってらっしゃるなら是非BBS書き込みを!


_________


KNの手術あとの状態が良好かどうか見てもらうためだけに、入院していた病院に行ってきました。
あいにくの雨。
抱っこヒモで地下鉄か、ぜいたくにタクシーか・・と迷ったあげく、えーい!と自分の車で行くことに。
朝のラッシュ時に運転するのは滅多にないのでドッキドキ。
でもラッキーなことに、昨日は交通事故死ゼロの日だったんです。
あちこちに緑のおばさんたちが立っていてどの車も無謀運転できず、ついていけばよかったので助かりました〜。
緊張が激しかったせいか、着いたときにやたらトイレに行きたくなっていたKK。
結構な大病院のくせに、多目的トイレが見当たらないのはなぜだ。
しかたなく普通の洋式トイレで10キロのアカンボを抱えつつ、用を足しましたさ!
名前を呼ばれました。
「あ〜、いいですね。何か気になる点はないですか?はいじゃあこれで終わりです」
待つこと30分、診察5分。いえまあいいんですけど。

帰りに玄関で駐車券の処理をし忘れて、150円駐車料金とられました。
そしてスーパーに寄ったんですが、カードを忘れて7%引きの特典が受けられず・・。


段々、サザエ化してきてます。





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加