2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年05月27日(火) テストの点数。


KTが「今日たぶん代金引き換えで荷物届くから」とお金を置いて行きました。

何が届くのか聞いても絶対に答えないまま出勤して行ったんですけど。

受け取り拒否したい。

_________


テスト返しの後、

「●ちゃんも○点だったよ〜」

っていうイイワケ、子どもの頃したことありませんか?



近所に頭のいい子が一人いたので、KKはちょくちょくその子を「基準」にさせてもらっていました。

テストでこんな点とって!とハハが不機嫌になると即、

「で、でもね、●ちゃんも○点(KKの点に近い点)だったんだよ!」と言っていました。




この前そういう話をイモートMにしたところ。



M「・・・それの逆をされたよ」

KK「?どういうこと?」

M「あたしの点を基準にされたことがある。Jちゃんが自分のお母さんに

『Mちゃんも○点だったんだよ〜』って言ったんだって」

KK「・・・それで、どうだったの」


M「うん・・・『Mちゃんと一緒じゃダメ!』って言われたって」




き、気の毒。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加