2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年02月25日(火) かさねどり。


写真のフィルムってありますよね。ごく普通の、35ミリフィルムのことです。

撮り終わって巻き戻すと、新品ではべろんと出ていた端っこの部分も巻き取られます。



ところが、実家にあったカメラのひとつが違いました。巻き取らずにべろんと出たままなんです。

中学校の遠足で「犬山モンキーパーク」に行ったKK。そこで撮った写真を現像に出し忘れたまま、

そこらにフィルムを置きっぱなしにしてしまいました。



それを見つけたイモート。「新品のフィルムみっけ!」とカメラにセットして学校に持っていきました。

なぜ持っていったかというと、学校で終業式があったため。

卒業するわけじゃないんですが、イモートのクラスは団結していたらしく、カメラ持っていってみんなで

撮ろう!ってことになったようです。もちろん他の子も持っていったようですけど。




「うげー!ナニこれ!!!」

数日後、イモートが大騒ぎしています。できあがった写真を見て、ワタシもびっくり。

かさねどりってスゴイですね。全部が重なるんじゃなく、暗い部分にもう一方が写りこむ。





「テングザル」と書かれたオリの中、たくさんの男の子がわーってピースサインしてました。


サルといっしょに。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加