2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2002年09月12日(木) 出産のため休んでましたが再開します。

こんにちは、KKです。本当にお久しぶりです。

出産のためお休みしていましたが、今日から再開いたします!
「再開メール」送信致しましたが、もし「届いていない」または「改めて送って」という方が
いらっしゃいましたら、その旨もう一度メール下さい、お手数ですが・・・。

やはり生活リズムは変わってしまったので、日記がもし「午前中」に更新されていなければ「その日は無し」ということで、よろしくおねがいします!


さて、少々お産の話を。
予定より半月以上早い2002年7月末に、約3000gの女児(通称KN)を出産しました。
本格的に痛かったのは3時間くらいで、病院関係者から「安産でよかったね」と言われました。
が・・・本人にしてみれば「・・あれで?」(←根性ナシ)。
陣痛を乗り切れれば、分娩は「やっとか〜、嬉しい!」って感じです。

お産関係(?)の日記ネタは、今後も少しづつ小出しにしていく予定(笑)。
面白くないでしょうが、お付き合い下さいませ・・・。

掲示板やメールで励ましやお祝いのお言葉、本当にありがとうございました!(本気涙)
おひとりずつお礼を申し上げられなくてごめんなさい。でも大感謝しています!!
これからもどうぞよろしく〜〜〜〜〜。





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加