2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2002年01月14日(月) ●KTの弟さん。

KTには弟さんがひとりいます。

結婚式の写真を見たワタシの友人が 新郎KTを無視して

「わ、かっこいい〜!紹介して!!」と叫んだような容姿。

身長も185センチくらいあります。



(ちなみにイモートは「やっぱね〜同性のキョウダイは大抵

「下」の方が出来がいいのよね〜」とほざいた)



その弟さん、あまり会えませんがたまにメールをくれるんです。

で〜、その一部を公開したいと思いまーす♪




>この間TVを観てて思ったんだけど、KKさんって「戸田菜穂」

っていう女優に似てますね!知的で素朴で和風な美人って感じ?




まあ♪



あんまり嬉しかったので『HPの日記にのせていい?』と返信すると、



OKの返事とともにこんな文も。





>もう一度言いましょう。戸田菜穂に似てます。安心できる美人って感じ?




まあ♪まあ♪




浮かれるKK、そばにいたKTを画面の前にひきずり出します。



KK「ねえ!見てよこれえ〜〜〜♪♪少しは見習ったらどーよ!ほーほほほ!」



KT「・・・・」



KK「なに?感想は??」(もしかして戸田菜穂を知らないのかな?)





KT(めちゃ真顔で)「つーか、戸田菜穂って・・・・










    美人じゃないだろ」










マグニチュード7.3ってとこでしょうか、皆さん。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加