2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2001年11月18日(日) ハリー・ポッター(ネタばれ部分指定あり・ご安心を)

ハリー・ポッター、映画も人気が出そうですね。

「本と映画、どっちを先に見ようかなあ」と、映画の試写を見た人に

きいたら「映画の方がいいかも」とのこと。


でも・・・全7作の予定で、毎年お正月映画になるんでしょう??



7年も待ってられません。





というわけで、1巻目を読みはじめました。


それにしても、もしかして流行でしょうか??

ハリー・ポッターの第1巻と、ファイナルファンタジーの10しかやってないのですが・・・。


(↓●から★まで、ほんすこ〜〜しネタばれ、マウスでドラッグしてお読み下さい)







架空のゲームが、どちらにも出てくるんですよね。

サッカーとバスケを立体化したような・・・。

人気の秘訣に「劇中劇」ならぬ「劇(ゲーム)中ゲーム」という要素が

ふくまれているのかしら。







そうそう、「ハリー・ポッター」ファンのことを


ポッタリアン
 というそうですね。


何だかとっても美味しそうな名前です。



でもワタシは ポッタラー でもいいかなっと。





ソファーで日曜洋画「ワイルドシングス」のイイとこをカットされててくやしがっている

KTにも聞いてみました。




KK「ハリー・ポッターのファンのことを、何て言うと思う?」









KT(少し考えて)





      「・・・ ハリラー?」









ワタシと同列?・・・違うと言って。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加