2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2001年11月11日(日) ●図書館の二人。

うちの図書館には、奥にひとつ独立した部屋があります。

でも、ガラス張りで外からはマルミエ。



今日、本を配架しようとして、その部屋の横を通り抜けようとしたAさんが

声もたてられないくらい驚いて、事務室に引き返してきました。

タダナラヌ様子に気づいて、チラッとその部屋をのぞくと・・・。






若いカップルがめちゃめちゃいいムード!

ちゅう〜、とか。

のぞいたワタシと目が合ってるのに、そのまんま。






(うちの図書館では珍しいことです。カップルや女性があまりいないので)




今日はあいにく出勤しているのは女性ばかり。

しかもワタシが一番年長者です。





興味もあるし まあ、ワタシが注意してきましょう!

と、部屋に向かいました。



ここはビシッと決めなければ。


「この部屋は地図について勉強する場所ですので!」とか。ふふん。





部屋に入っても、お二人離れません。ワタシを見たまま。


・・・あまりに動じない様子に、思わず出た言葉。





「すいません、 他でやっていただけますか?」





なんか、敗北感・・・。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加