 |
 |
■■■
■■
■ Distillery一日目
眠い・・・ 朝6時起床。 これだからアウトドア・ショーはキツイ。 おまけに深夜4時に日本の友達から電話があって それからほとんど眠れなかった。 仕方ないので、自分でせっせと 弁当を作った。 6時45分に慎也さんが迎えにきてDistilleryへ。 今日は風が強い! もうビュービュー吹いてて 慎也さんのテントが吹き飛ばされそうになる。 今回の俺のブースは 初めてメインストリートに配置されていた。 今までずっと、奥の砂利道だったんだぜ。 それで前回オーガナイザーに文句を言ったのだ。 しかも目の前は大好きな【Balzak Cafe】 これ以上ない立地だ。

せっかくの野外だが 風が冷たいので、ずっとジャケットを着たまま。 じっとしていると凍えそうだ。 トロントの夏はまだ遠い。 Emailで宣伝したお陰で かなりのリピーターが来てくれる。 こういった形のショーは楽しいけど 体力的には結構疲れる。 とにかく丸半日ずーーーーっと英語を喋るからだ。 隣のブースのアーティストや 顔見知りのアーティスト、それに切れ目無しに やってくお客さん。 日本語だって、半日喋りっぱなしだったら疲れるのに 英語だと尚更だ。 喉が枯れてきた。 でも、嫌いではないのだよ。 人と話して親交を深めるのは。

絵を買ってくれたお客さんの写真を撮る。 最近の趣味である。
2004年06月19日(土)
|
|
 |