わし日記(たわごと)
目次過去未来最新


2001年07月19日(木) 商法に乗ってみた。

 ソニーとマクドナルドの、商法に乗っかってみた。
 だって、トロとチョコボのぬいぐるみとおもちゃ、欲しかったんだよ。
 そういうわけで、夕食は、ハッピーセット×2(チーズバーガーとチキンナゲット)。トロとチョコボのおもちゃを入手。残り2つとなっていたトロのぬいぐるみもゲットだぜ。
 明日はBLTバーガーMMセットでチョコボのぬいぐるみゲットだー。

 ついでに、今日はFFXもゲット。まあ、予約してあったんだけどね。
 まだやってないが、「キャラクターボイス付き」に、1からのユーザーとしては不安が残りまくり。イメージと違ってたらやだなー。今の若い衆(とか言うと、自分が年寄りのようだ)には、ボイス無しってのはイマイチらしいんで、しょうがないかもしれないが。好みの声を頭の中でアフレコするという楽しみが無くなったのは惜しいな。
 わしとしては、シドがハゲ親父なのがすげーショック。前回は虫やカエルだったし。この際、ハゲでも良いから、渋くて格好いい役であってくれよ〜。頼むよ〜。今回、アーロンがいぶし銀なキャラみたいだからなー。どうなるか心配だー。
 ところで、あのCMの滝沢君につられて予約しちゃったor買っちゃったジャニーズファンは、一体何人くらいいるんだろう。

今日の天気:曇
My追加


新瀬