桜歌日記。
フィアーズとエンジェル。

2003年10月16日(木)

▼明日返却しなきゃならないビデオが二本。前日ってだるいなーと思いつつ、『チャーリーズ・エンジェル』と『トータル・フィアーズ』観ました。

(*゚ロ゚)当たり!

『トータル・フィアーズ』ネタバレ注意。本当に大したこと書いてませんが。
こーゆーお話大好き。母に「あんたテロとかそんなのばかり観てるね」と言われましたが、いいえ違います。現場に突っ込むアクティブなものも好きなのですが、なんというか…精神的な緊張が与えられる映画も好きです。しかし観ていてバカだなぁ、と思いました。攻撃仕掛けられたら応戦、って。報復、って。弱いと見られないように、って。国のプライドよりも人の命でしょうに。映画だけに留めて欲しい。しかし内容はかなり良かったです。

『チャーリーズ・エンジェル』ネタバレ注意。ネタバレになっているのかすら疑問ですが。
チャーリーズ・エンジェルは、正直期待していなかったのですが(コメディ関係はあまり受け付けないので…)、予想外に楽しめました。なんてったって女の格闘が…昨日に引き続き萌え!(*゚ω゚)bかっこいーよー。女の肢体が…ハァハァムラムラ。描き写してぇ!( ゚Д゚)チャーリーズ・エンジェル2、ちょっと楽しみになりました。

昨日、『バリスティック』で初めてルーシー・リューをまともに見たのですが、面白い顔してるなぁ、と思ったのが第一印象。でもシーンごとに顔が変わって、「面白い顔」のイメージが無くなったり、また面白く見えたり。チャーリーズ・エンジェルでも同じく。シーン、役ごとに顔が変わって見えるって凄いことだなぁ、と感じました。
アリー my Love』のあの人がこの人だったのね!気付かなかったよ!


[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]