桜歌日記。
生存報告。

2004年09月01日(水)

▼『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』届きました。
8月中に楽天で予約したのです。きっちり今日、9月1日の午前中に届けてくれました。
ネットで予約は初めてだったけど、初版が欲しくて…。夕方本屋に寄って売りきれとか普通にあるしね。イヤむしろ書籍の予約自体が初めてだっけ?

5分の1くらい読んだけども…うーん…。
やっぱりハラハラさせられると引き込まれて周りの音が聞こえなくなって、母親に怒鳴られました。(;´Д`)はいはい、メシ食います。



▼9時からの『シックスセンス』の誘惑にはあっさり負けたので、2時間ちょいお預け。
結末を知ってるとどうしても見る目が変わってしまうから頂けないな。一番最初に見た時が一番衝撃的で面白くてよかったなぁ、と。それでも何度も見れる大好きな映画。ブルース・ウィルス好き。


[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]