top画像

残暑です

2012年09月12日(水)

 毎年、次の夏こそは体力が持たず滅びてしまうかも知れない、という予感に打ち震えながら溶ける日々を送るのですが、そうこうしているうちにすっかり残暑です。

 今年の夏は、実は比較的アグレッシブでした。
 毎日早起きしてしゃきしゃき家事や用事を片付け、積極的にお出かけもしました。友人と連れ立って炎天下の中廃線跡を求めてハイキングみたいなこともしました。
 毎年夏は仕事で出勤する日以外はひたすら布団の上で脱水症状を起こして溶けていた記憶しか無いので、今年は夏の思い出がちゃんとあります。嬉しい。

 でもその分体調を崩した時の反動が凄まじく、お盆にこっぴどい夏風邪をひいて寝込み、帰省の機会を逃しました。
 そして今もこっぴどい風邪をひいています……。年中風邪気味なのですっかり風邪を舐めきっていたのだけど、風邪が本気出してくるとこんなに手強いものだなんて。今回はすっかり気管と喉と鼻をやられてしまって、黙っていると数分おきに咽るので今日の宅録は諦めました。今まさに咽ていて、気分転換にこの日記を書いています。週末までには完治させるんだから……!

 来年は 寝込まず過ごす 夏にしたい(字余り) いちる

 サイトの日記がすっかり体調報告記録じみてきました。でも良いんじゃないかなこれで……このサイトにわざわざ来てくださる方は私の音楽活動以前にまず私が生きているかどうかを気にされている方のほうが多いような、そんな気のする今日この頃です。
 ご心配かけつつなんとか自力で生きていますよ、と。

 さて体調はともかく。
「倭人異聞録〜あさき、ゆめみし〜」応援中!
 久々能さんかわいいよ久々能さん。
 サイトのTOPでもお知らせしていますが、MIO様の最新作「倭人異聞録〜あさき、ゆめみし〜」にて、前作に引き続き主題歌とED曲をazure studioで担当させていただきました。
 10/26発売予定です。
 事前予約でサントラCD付のセットがあったり前作のサントラもついてくるスペシャルパックがあったりするので、気になる方はこの機会にどうぞー。

 現在主題歌のショート版が公開されています。
 前作から時間を経た沙耶ちゃんの成長や心の変化、私なりに感じたものを拾い上げて、葦菜さんと相談しながら曲に盛り込んでみました。私の感じたものをゲームをプレイした方にも感じていただけると良いな、そんな気持ちです。
 EDはEDで、今回もazure studioらしい曲に仕上がっています。どうぞお楽しみに!

 一言メールフォームからのメッセージもありがとうございます。
 今回ものの見事に体調を心配される言葉ばかり頂いたので、今回の日記の体調報告でお返事に代えさせていただきます。咽てはいますが寝込むこともなく元気です。
 応援の言葉を下さった方もありがとうございましたー。秋のM3には自分の作品ではありませんが某かのご報告を出来ると思います。頑張ります(`・ω・´)

 それでは。

<<以前の記事

以後の記事>>