top画像

無名メールフォーム返信

2012年07月11日(水)

>CDやっと買いました!
 ありがとうございます! 感想もありがとうございました。じっくり楽しんでくださいー。

>ゆうかさん
 2度のメッセージ、ありがとうございました。無事「そらもよう」入手できたとのこと、何よりです。お気に入りの曲も教えてくださってありがとうございました。
 また何か発表したらチェックしてやってくださいませ。

 そらもよう、ありがたいことにあきばお〜さんへの初回納品分が完売し、先日再納品してきました。
 そろそろ残りが少なくなってきたので、なくなっちゃったらCD-Rで再制作しようかなあなんて思っています。いや、そんなこと言ってまだ2〜3年は在庫がもちそうな気がするのですが。

■近況
 この2ヶ月は外耳炎になったり思い切って親不知を抜いてみたり、体調的な意味で波乱万丈な日々でした。
 抜いた親不知が上の歯だったのですが、根っこが上顎の骨に深くめり込んでいたらしく、親不知を抜いた穴が上顎洞という副鼻腔の空洞(?)と繋がってしまいました。そんなこともあるんですね……。
 これが意外と面倒くさくて、抜歯後暫く水を飲むと鼻に流れこんでしまいそうになったり、空気が漏れて鼻がかめなかったりして難儀な日々を送りました。
 今も完全には塞がりきっていなくて、たまに歌うと鼻濁音の響きがおかしくなったりします。もうそんなに不自由はしていないのだけど、早くきちんと塞がって欲しいです。

 それから、家族が仕事で海外に行くことがあってその準備に奔走したりしていました。期間が長めなのと宿泊先がいわゆるホテルでは無いのとあって、用意しなければならないものがたくさん。海外はおろか旅行自体あまりしたことが無いので、毎日たくさん調べ物をしたりあちこちのお店に必要なものを調達しに行ったりで大騒ぎでした。
 とりあえず思ったことは、大型家電量販店、えらい。スーツケースからパッキンググッズに保存食まで何でもあるぜ。毎日通いました。(スーツケースは持って帰るの大変で通販してしまったけど)
 そしてこの動画が凄いです。まさに職人芸。ワンダー!!

 Packing like a Pro

 そんなこんなで、体力ないなりに楽しく走り回る日々です。

<<以前の記事

以後の記事>>