top画像

M3お疲れ様でした

2011年05月01日(日)

 メールフォームからPSP版「あさき、ゆめみし」全員クリアのご報告を頂きました。早すぎじゃないですか。睡眠、取れてますか……!?
 迸るあさき愛に仰天しました。公式のスタッフさんにもご報告されると喜ばれるのではないかと思います。

 私はノベルゲーはじっくり読んでしまうタイプなので、プレイするのにとても時間がかかります。まとめて時間を作って継続的にプレイしないと、次にロードする時に「あれ、どんなシナリオだったっけ?」とかなり巻き戻して読み返したりするので更に時間がかかります。
 PSP版の「あさき、ゆめみし」もまだOPしか拝んでいないので、いざプレイを始めたらまたじっくり読み込むのだろうと思います。
 そんななので全員クリアのご報告は外出中にメールを受信した途端一瞬フリーズしてしまいました。吃驚したので雑記のネタにしてみる次第です。称号コンプも頑張ってくださいね! きちんとしたお返事はまた後ほど。


 今日は春M3でした。
 ご参加の皆様お疲れ様でした。とても賑やかな一日でしたね!
 今回は久々に会場まで足を運んで、売り子のお手伝いをしていました。自分の参加させていただいたCDが巣立っていくのを間近で見られて嬉しかったです。
 聞いてくださった方に何かが届きますように。


 さて、明日から帰省やら何やらでばたばたしますので、また暫く音信不通気味になります。
 お返事の必要なご連絡への返信は今月中旬以降になりますのでご了承くださいませ。

<<以前の記事

以後の記事>>