ひかめも。
Hikari



 そうはいかんざき

日帰りで温泉に行ってきました。

石廊崎という、いかにも火サスのラストシーンに出てきそうな
崖っぷちにある灯台?にも行ったんだけど。
風がすごくてマジで飛ばされて死ぬかと思った。
日々「死んだほうがラクかなー」とか考えてる私だけど
こんないかにも、な場所で死にたくはないなぁと思ったりした。

死ぬなら甘いものを食べ過ぎておなかが爆発っていうのがいいな。


2004年05月31日(月)



 夢がみたいんです

新卒社員が自分より若いってちょっと凹むね。

ドリームジャンボ宝くじを買ってみました。
「なぁにがドリームだよ、どうせ当たらないくせにさぁ」
とか思って今まで買わずにいたんだけど、
3000円で10枚買って1枚でも当たりをかすればオイシイかなぁとか思えるようになってきた。

でも「どうせ当たらない」から、「当たったらアレもコレも買おう」みたいな
建設的なことはあんまり考えないようにしよう。

あーでも100万とかあたんねぇかなぁー。


2004年05月24日(月)



 東西南北

NewSの手越クン、彼のかわいさは卑怯だ。

多分「HEY×3」で彼が見せたウインクにやられたんだと思う。
思えばwinds.の慶太クンのときもそうだった。
ただのウインク好きか。そうなのか。

そういう自分はウインクなんてこれっぽっちもできない。_| ̄|○


2004年05月11日(火)



 毎年恒例

弟の誕生日ですが何か?


今年も特に施しません。

2004年05月06日(木)



 教育上よろしくない

何ですかこの風。
私がたまに遠出しようとするとこれだから…。orz

割とボーイズラブ系の漫画や小説が好きで
古本屋で見かけると4、5冊買ってしまうんだけど
処分とか全然しないので本棚がスゴイ勢いでボーイズラブ一色に。
廃品回収に出すのも、ねぇ。何かと…。ねぇ。

そしてそのボーイズラブ系と一緒くたにされる、赤川次郎と田中芳樹の小説。

問題なのはボーイズラブ物っていろいろと表現がアレなので、
そのへんに出しっぱなしにすると弟たちに読まれる危険性が。
ボーイズラブが好きな腐女子でもやはり家族にボーイズラブ人がいるのは
悩みの種になりうるので(差別的な意味でなく)、
読みかけであっても枕元とかに放置できない。

あ、っていうかココにこんなこと書いてる時点でバレてるし。
読みたいならお姉ちゃんは止めないけどね、かーくん。


2004年05月04日(火)



 mndks

私がお泊りの日は弟妹どもが空いたベッドの使用権をめぐって争う。

カコニッキで画像が表示されません。
なぜだ。URLだって間違ってないのに。
ジオシティーズ側の問題なのか、エンピツ側の問題なのかイマイチわかんないし。

はーめんどくせー。


2004年05月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加