ひかめも。
Hikari



 長崎はこの日も雨

長崎に行ってきましたー。

ほらね、これオランダ坂(言われてみないとわからない)。


んでコレが泊まったホテル。どうやら船のようです。

真面目に書くと。
長崎は本当に坂が多くて。でもほとんどレンタカーでの移動だったから
苦はなかったんだけど運転してた友達が大変そうでした。
それと、山と海の景色が一度に楽しめる地形なのも良かった。
自分が住んでみたいとは思わないけど、また行ってみたいなぁ。
観光名所で行った所ですごく良かったのはグラバー園。
よく手入れされた庭、ってこんなんなんだなーって思った。

っていうかこの年で飛行機初搭乗でした。気流荒れててビビったー。

2004年04月25日(日)



 マジでうれしい

新しいパソコンです。
この子のために部屋の掃除をしました。
まるで彼が家に初めて来る日(マンガ設定)みたいに。

昔うちにDynaBookが来たときのトキメキをもう一度。

2004年04月18日(日)



 一騎当千

横山さん、あなたが描いた「三国志」、大好きでした。
ご冥福をお祈りします。

あ。パソコン買いましたー。DELLの。
てっきりグレー一色の質素なデザインかと思いきや、
シルバー+ブルーの格好いいデザイン!惚れますた。
しかもXPだしね!もう98にはおさらばじゃい。
ページの表示もサクサク速いし言うことなし。

DVDも見れるんだけど最近そんな暇がないと言う罠。orz

2004年04月16日(金)



 world peace

10日ほど前、妹の誕生日でした(忘れてた)。

今結構イラクの人質事件について書こうかと思ったんだけど
もう、なんか面倒くさい。
この時期イラクに行くほうも行くほうだし、
そもそも自衛隊は人道支援のためにイラクで働いてるのに撤退させろとかおかしいし、
っていうかイラクの武装集団?勘違いも甚だしいし、
ぶっちゃけアメリカもどうなのよ、やりすぎじゃね?とかも思うし。


…みんな仲良くすればいーのに。



2004年04月12日(月)



 越せ越せ?

ルシから教えてもらった血液型診断?をやってみたら。

「あなたは、思慮深く、理性的で、細やかで、注意深いながらも、
サッパリした性格ですが、コセコセし、率直でなく、クヨクヨする
悲観主義者でありながら、負け惜しみもする人かもしれません。」


…もはや日本語なのだろうか。
それに「コセコセ」って!!!

でもすげー当たってる。_| ̄|○



2004年04月07日(水)



 五月蝿い

だけどパソコンは買い換えますよ。

営業中のこと。
お客様のところにドリンクを運んでいる途中、
別のお客様から「すいませーん」と呼ばれたので
「ただ今お伺いしますので少々お待ちくださーい」ってお声掛けしたら

「待てなーい!!待てなーい!待てなーい!待てなーい!待てなーい!」
(別の子がお伺いに行くまで延々とコール)

「プチッ」
頭の中で何かがハジけたので、本気でシカトしました。
これだから4月の宴会は嫌いです。12月や3月と違ってタチが悪い。
2004年04月03日(土)



 びっくり

宝くじが当たった!!!

昨日の山羊座の運勢がすこぶる良かったのです。しかもコメントのところに
「欲しかった物がたまたま手に入ったり、宝くじや抽選で賞金がもらえることもあるでしょう」
ってあったから、まさかと思って買ってみたら…当たったー!!!

フフフ…これで欲しかった新しいパソコンも買えるし、一人暮らしの資金もできる!
はー、23にしてやっと私にも春が訪れたのね!!

(…だったらいいなぁ、という希望。今日はエイプリルフールだよ☆)

2004年04月01日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加