ひかめも。
Hikari



 小指の爪大

また古本屋で立ち読み。腰が痛いよ。

1週間くらい前から唇の内側に口内炎ができてる。
これまたサイズが今までにないくらいデカい。痛い。

で。
この時期はやっぱり暑くてさっぱりしたものを食べたいなーって
昨日冷蔵庫に入ってたトマトを見つけてまるごと1個ガブッと。


いたたたたたたたたたたたたたたたあああー!!!


声にならない声をあげ夜中に涙目な23歳喪女。ハァ。


2004年06月28日(月)



 名探偵コナンなみ

「ラグ&ピース」が結構好き。

新宿の店に変わってから、新宿の街を闊歩する女性の
ファッションを参考に私なりにオサレを構築しています。(そのつもりです)
最近よく見受けられるあの半ズボンにレッグウォーマー+ミュールというスタイル。
とっても可愛いんだけど私には無理だなーとか思ってたのに。

買っちゃったよ…。_| ̄|○

土曜日からの営業明けで眠さ&ダルさ満点の体で見に行って、
ディスプレイされてたのがあまりにも可愛いし安いしで。
家に帰ってきてお風呂に入りながらよくよく考えたら
私今年で24歳だよ、こんなん履いてひざ小僧見せてる場合じゃないよ、と。

でも着ちゃう。ひざ小僧も出しちゃう。だって女の子だもん!(←死んだほうがいいね)


2004年06月22日(火)



 バッドタイミング

夏に向けダイエットを始めようとした(取り組みはじめるの遅いなー)
まさにその日の夜。


ティロリロリ〜ン♪

私のケータイに毎日届く占いで
「明日のワースト1:山羊座  激しいスポーツはしないほうがいいかも…。」


神様は私に、このままブクブクでいろと仰るのか。


2004年06月14日(月)



 喪女1さん最高

まずい。お金がいっこうに貯まらない。

このごろ某巨大掲示板の「モテない男性板」とか「独身女性板」とかを見てる。
とりあえずあれを読んでいるとかなりの勢いで死にたくなってくるので
少し自粛しているところなのだけど。

っていうか私も「電車男」さんみたいな人に出会いたい。
(あれはネタだったって話だけど本当かなあ)


2004年06月10日(木)



 懲りもせず

ブックオフで「花より男子」を立ち読みして清々しい気分に。恋ってすばらしいねッ。

と、いうわけで恋の季節ですな!!
ワタクシ最近、(サイキンを変換しようとしたら細菌になったのはここだけの秘密☆)
トキメキとかそういうのが一切なかったんですよ。
こう、中学生のような淡くせつない壊れちゃいそうな気持ち。あれがね。
あっても、「この人かっこいいなぁ〜」くらいで。
でも!とうとう好きな人ができたっぽいのです!


お相手、彼女持ち。(しかも女子高生の)


なんか、もう自分が信じられない。


2004年06月08日(火)



 時代の流れ、かなぁ

どうしたいんだか分からない。

近所の99円ショップ。
この前まで若い男の子の店員が多くてウハーとか思ってたら
なんだか最近テイストが違う。

■店員が前のメンバーとまるっきり違う。若くない。かっこよくない。
■なんだか制服も変わったらしく、白いワイシャツなんか着ちゃって堅苦しい。
■とにかくレジ際での手際が悪い。

3番目なんか、ホント最悪なんですよこれが。
店員が以前の倍くらいに増えてる(見たところ)のに、レジの混み具合は変わらない。
駅の改札のまん前にあるから、電車が到着したあととか混むの分かるだろうに
ずーっと商品の陳列&仕分けしてる。
レジにいる店員もすんごい手際が悪くて。混んでも他の人呼ばないし、
他の人も気づいてるのにレジにこない。
クレーム言おうにも店員が多すぎてどれが責任者なんだかさっぱりだし
っていうか何より以前に比べて親しみやすさがなくなった。

ツヨシくんのCMが流される度に心に悲しいものが溢れてくるんだ。


2004年06月07日(月)



 でへへ

新宿って街はホントにイライラさせてくれる。

髪の毛を切ったらまわりのみんなが
「えんちゃん可愛くなったよぉ〜」って褒めてくれるので
調子こいてブリッコしてたら本気でキモがられた。orz

っていうかアレよね。
女の子とかはイメチェンとかすると気づいて褒めてくれるので素直に嬉しいんだけど
男性に褒められるって普通に照れるね。

で、デヘヘヘヘ(ノ∀`*)


2004年06月05日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加