ひかめも。
Hikari



 名古屋→東京

ただいま。疲れました。

えっと、知らない人ってそんなにいないと思うんですが

愛知のほうへ遊びに行ってきました。車で。

というかココ読んでるのって殆どが行ったメンツだろうけど。

シフト代わってくれた人へのお土産とかも買ったし。

いろいろあったけど、総合的には楽しかったです。


あとでまたうpします。

お前ら大人しく待機しる!!

2002年05月06日(月)



 おふれぽ

というわけで。大手とかだったら結構忌み嫌われる
「馴れ合いオフレポ」というのをうpします。

今回は5/1〜5/6の6日間、オフのために費やしまして
いろいろと遊んできました。
とは言っても調査不足で名古屋城は外観見ただけでとどまり、
名古屋駅のシンボルななちゃん人形も見れない始末。
でも、今まで参加したオフのどれもこれもが
名所見学より飲みを重視したものだったし、まぁいっかって感じです。
(大阪には3回くらい行ってるけど、くいだおれ人形もグリコおじさんも
道頓堀も見たことないんだよなー。今度行くときは道頓堀の和○に行かないと。)

で、世界は狭いんだなーと思わせられたのが、
ルシん家と、某他チャ人の家が名鉄豊田線で駅5つ分しか離れてないって
ことなんだよね。あたしってそういうの結構ワクワクしちゃうタチで。
まぁルシには軽く流されたんだけどね。いいけど。

栄ってところは、こっちでいう池袋くらいの規模なのかな、と思いました。
あー、今思い出したんだけど、名古屋の秋葉原と呼ばれる
電気街みたいなの連れてってもらいたかったなー。あとアピタ。
くらぎぇばっか行ってずるいんだよアピタ。
…とまぁやり残したこといっぱいありますな。がっくりドンキー。

さて。
■煉華ちゃんへ。
途中でお別れになったれんちゃん、お家に無事着いたようで一安心です。
ちょっと迷ったりしないかなぁって心配だったんだよ〜。
まぁ幼児じゃあるまいし、れんちゃん頭いいし大丈夫だろうけど(w
なんつぅかれんちゃんはもっとこう、ワガママ言っていいんだよ?
あたしとかに遠慮しなくて全然かまわないからNE☆
でも、姉さんは後ろにちょこんとくっついて来てくれるれんちゃんが
大好きなのです。うい奴め!(激しく嬉しそうに)

■ルシへ。
迎え側ご苦労様でした。初日からあんなんでホントごめんなさいね。
結構おもな原因はあたしにあったと思うんだけど、ていうか
いつも年長者のあたしがダラダラしてるのがいけないんだよなー。
手土産のひとつも持ってかずに部屋散らかすだけ散らかして、
迷惑かけてすまぬ。あのたくさんの飲み物とカップ麺は頑張って処理しる!

■ハムへ。
運転手にフォロー役にと、いろいろやらせてしまってすまぬ。
君にはいつも陰ながら活躍してもらってる気がしてならないよ(汗)
そういやぁハムも結構しゃべんないんだよなーオフ中って。
もっと前面に押し出そうぜ!そのボウラーっぷりを!<違うだろ

■氷雨ちゃんへ。
すいませんでしたすいませんでしたすいませんでした!!
免許もってないからまったく役にたたない上に氷雨ちゃんに
ナビ役とか全部任せっぱなしでホントすいませんでした!(4回目)
フツーに車の中で寝腐るトドになってたあたしでしたが
氷雨ちゃんは寝ることもせず…偉いよあんた!!(涙)
…ってわけで次回もよろしく!(爆)

■ちりおんへ。
えー…(汗ダラダラダラ)。みっともないとこ見せました。すみません。
話題急転換ですが、タバコ吸ってたのには驚き桃の木梅ノ木幼稚園(何
というか元7-11店員の見地から言わせてもらうと、KENTはちょっと
オヤジっぽいイメー、ごふッごふッがはァァッ!!!
…なんでもないです(爆)
あなたの健康を損なう恐れがあります故、吸い過ぎと熊に注意だ!<オィ

■くらぎぇへ。
携帯充電器…(汗)
とにかくお疲れ様でした。車の所有者、運転手、まとめ役、
いろいろ背負ってて大変だったんだろうね。全然わかってあげられなかった
のには、反省してます。ごめんでした。
ただ、もっと頼ってきて欲しかったと思います。一人で抱えなくていいんだよ。
部屋の収容可能人数だって、赤信号みんなで渡れば…の精神で
乗り越えられたと思うし。
みんなでやるオフだからさ。水臭いこと言いっこなしじゃん?


とまぁ。
謝ってばっかだ…鬱だ氏のう…。
それから、心配かけてごめんね。電話嬉しかったです。>るあん
正直、今回のオフは凹むこと多かったし、辛かったけどさ、
全部が全部こういうオフってわけじゃないから、またやりたいなって
思います。

最後に一言。
車を運転する人たちの足の動かし具合が堪らなくカッコいいと思います。
(・∀・)ネッ


2002年05月07日(火)



 ある映画をみたあとに

それは とても自然な愛のかたち。
世界にはいろんな愛の種類があって
その愛と愛がつながると平和になれる。

その映画のラストはみんながとても幸せそう。
いろんな愛が同居できているから。
誰もが誰かのために。そして自分のために。

常々、「思いやり」が大事だと思っている。
仕事でも遊びでも、できるだけ
誰かに何かしてあげられるように。
「思う」ことはすごく重要だ。
誰かのためを思って、行動する。
誰かの役にたちたくて、誰かのために。

そして今日もあたしはあなたを思う。

2002年05月08日(水)



 しぶやはこわいところです

5がつ11にち どようび

きょうはしぶやにしごとをしにいってきました。
あいかわらずじんなんてんはひとでが少ないというので
てつだいにいきました。
しぶやはいつもこんでいるので、ちょっときらいです。
きょうもはやくいこうとひとごみの中をはやあしであるいてたら、
いきなりへんなお兄さんにうでをつかまれたのでびっくりしました。
お兄さんははやくちに「ちょっとすみません〜〜〜」とか
いってたけど、きっとエステの会員勧誘なのでむししました。

いくらわたしがながいことみるにたえないつらだからといって、
いきなりなまえもなのらずうでをつかむのはしつれいだと思いました。
これだからしぶやは。

でもきっとまたへるぷにいきます。
こんどはこんでないといいなぁ。

2002年05月11日(土)



 こーりんぐゆー

久々に長電話をしました。
あたしはホントは電話って好きじゃないんですけどね。
というか、しゃべるのヘタだし。
でも、電話してよかったと思いました。
あ、そうだ。途中でオヤジの咳払いが聴こえたから
きっと聞かれてたと思います。<話

今週は週5で働いたので足が辛いです。
けど、ゴールデンウィークに遊びすぎたあたしが悪いって
みんなに言われるので仕方ないのかな。

昨日観た仮面の男っていう洋画がとても感動的で泣けました。
しかも主演はレオ様だしダルタニアン役の俳優さんは
渋くてカッコいいしでいろんな意味で感動でした。
見てない人はみるといいよ。あんなパパが欲しいとか思うし。

あー弱っちいなぁあたし。
すごい泣きたい。別に深い理由ないけど。


2002年05月12日(日)



 超絶凹んだ日

本当はこんなこと口に出さないでおいたほうが
いいのだけれど、このままだと凹むのを止められないので
書いてすっきりすることにします。
これ読んで不愉快になったらごめんね…。

最近、自分がいらない人間のような気がします。
バイトなんて代わりがいくらでもいる。
一人っ子ってわけでもないから、別にいなくなっても問題ないだろうし
好きな人はいるけど、あたしが彼を必要とするのと同じように
彼もあたしを必要としているか、といえばそうでもなさそう…。
友達…は あたしがいなくなってもみんなそれぞれの
生活があるもん、いなくたっていいよね。

死んで誰かのためになることしようか。
自分に保険金かけて、ドナーカード持って自殺に見えない死に方すればさ。
でもなー。前にも書いたけど痛いのいやだし。
睡眠薬って処方箋ないと買えないんだもんなー…。
もとより死ぬ勇気なんてさっぱりないのにな。馬鹿みたいだ。

このまま寝て、2度と目が覚めなければいいのに。

あ、そうそう。
この日記読んだ人から「大丈夫?」とか「どうしたの?」とかいう
メールやカキコがほしくてこんな戯言を言ってるのではないので、
無視してやってくださいな。ただ単に凹んでるだけなので。
それと、多分本気で死にもしないのに「死にたい」とか言って
ごめんなさい。心配かけるってわかってるのにね。ホント我侭だあたし。


2002年05月15日(水)



 歩き煙草はだめだめー

やれやれ、やっと浮上。
いいね、コレ

別にタバコ吸ってる人が悪いとは思わないけど
歩きタバコはホントに嫌いなもんで。
あ、あと駅の喫煙所以外で吸ってるあげくに
線路にポイ捨てしやがる奴はその口を縫って閉じてあげると
よろしいかと思われます☆

つぅか次の値上げはいつよ?<JT

2002年05月18日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加